【海外サッカーニュース】海外の反応「クリスティアーノ・ロナウドはこのW杯で歴史に名を残す!」

f:id:kotonoha1992:20180621104125j:plain

Cristiano Ronaldo has now scored more international goals (85) than Ferenc Puskas, becoming the most prolific goalscorer for any European nation in history

 

1, 海外の反応

彼は毎回新しい記録を更新しているな

過去52回の国際試合で48ゴールと11アシストを獲得した彼は、ここ数年、彼のクラブでのサッカーを国際的基準にまで昇華させてしまった。


2, 海外の反応

2016年のユーロスでは、ポルトガルロナウドが直接的に影響を与えなかった3ゴールのみを獲得したようだ。 彼がプレーすることができなかったのは1つのコースだけだって。


3, 海外の反応

国際親善試合では、15試合、11ゴール、2アシスト。ワールドカップでは、5試合、5ゴール、1アシスト。ワールドカップ予選では、15試合、22ゴール、4アシスト。コンフェデレーションカップでは、4試合、2ゴール、1アシスト。ユーロでは、7試合(決勝を含む)、3ゴール、3アシスト ユーロ予選6試合、5ゴール、アシストなし。


4, 海外の反応

ハイライトには、ポルトガルを2014年ワールドカップに進出させるためのスウェーデンに対するハットトリックが含まれてらしいね。アルメニアと3-2の勝利ではハットトリックにより勝ち、ユーロ予選は非常に重要であることが分かったと思う。ハンガリーとの3-3では2つのゴールとアシストにより、ポルトガルをユーロでグループステージから抜け出すことに成功したみたい。さらに、ウェールズを2-0で下し、ユーロ準決勝でのゴールとアシストがあったのよ。その後もね、もちろん、先日のスペイン戦ではハットトリックだぜ、すごいね。


5, 海外の反応

彼は2009年から2010年の半分を除くとね、ポルトガルにとってはいつも素晴らしかったよ。それは彼が当時呪われていたように見えたね。


 

6, 海外の反応

3ゴール、3アシスト、ポルトガルはトーナメントに勝つために合計9ゴールを獲得したんだけど、1つのゴールはそりゃもうすべて勝つためだ。彼は怪我をしてプレーできないし、人々は彼が勝つのを助けなかったと主張しているらしいね。 彼はタフなボレーも一度もチャンスがなかったのに関わらずね。


7, 海外の反応

そして今我々は彼をこの大会を久しぶりに見てるんだ。 3-3と1-0の試合で、彼は4つのゴールをすべてやってのけているんだよ。 彼が別の選手をセットアップしたとき、彼らは蹴ってボールを失うことも、蹴ることもなかったが、素晴らしいショットではないものの素晴らしいセーブだったと思う。


8, 海外の反応

2019年1月1日の見出し:「クリスティアーノ・ロナウドクリスティアーノ・ロナウド賞を受賞」


9, 海外の反応

イブラヒモビッチだけがそれを行うことができると思う。


10, 海外の反応

私は彼がこれらの記録を破っている時に生きているという凄さを感じる。 彼は、子供たちに年を取っていることを伝えるプレイヤーだと思うよ。


11, 海外の反応

彼はまだまだレコードを破っていくだろう。今度はあなたの子供からロナウドの新しい記録を教えてもらえよ。


12, 海外の反応

2030年のWC: クリスティアーノ・ロナウドは、今や45歳のワールドカップで史上最年長の選手になったぜ。


 

13, 海外の反応

あなたの子供は彼の時間のために良かったなあとあなたに言うでしょう。しかし、彼らの時の選手に比べて、彼はたわごとであり、彼らの「現代」のゲームではそう簡単には続かないと思うよ。


14, 海外の反応

彼の一貫性はすばらしく、彼の国のために彼がなしたことは、特に今回は、畏敬の念を抱くかざるをえない。


15, 海外の反応

彼がこの世界カップに勝ったら、彼は疑いの余地なくGOAT(Great of all time)になるでしょうね。


16, 海外の反応

私はいつもメッシが最高だと言っているけど、もし本当にロナウドがワールドカップに勝てば、ロナウドがすでに達成したすべてのものとワールドカップを考えれば、彼の件を論じることは確かに難しいことだと思う。


 

17, 海外の反応

このままいけば、ロナウドバロンドールも狙えるのでは?