海外の反応「ドイツサッカー連盟カップ準々決勝 バイエルン・ミュンヘンがパーダーボルンに6-0で勝利」

f:id:kotonoha1992:20180208123753j:plain

 ドイツサッカー連盟カップ準々決勝 バイエルン・ミュンヘンがパーダーボルンに6-0で勝利

試合は序盤から下馬評通り、後者が数多くのチャンスを作り出す展開となった。まずは3分、やや右のキミッヒが早いタイミングでクロスを送ると、ファーサイドにフリーで待つレバンドフスキが倒れ込みながら頭で合わせるも、GKのファインセーブに遭い、これは阻止されてしまった。

続く16分、ドリブルでペナルティーエリア右へ進入したロッベンが角度のないところから自ら狙うも、これは外側のサイドネットを直撃。その2分後にも再びロッベンが右サイドを縦に運びゴール左で待つコマンへ預けると、コマンはカットインから右足を振り抜いたが、DFにブロックされてしまう...

 

www.bundesliga.com

1, 海外の反応

CBがピルロ並のパスを出せるっていいよな。 バイエルン/ドイツには二人もいるんだ、全くもってずるいよ。


2, 海外の反応

↑二人がジューレの指導もしてくれたらいいね!


3, 海外の反応

↑もう既に指導しているよ。何度かジューレが綺麗なフィードを出すのは見ている。それに右SBはピルロレベルのパスを出すだけじゃない、フィニッシュも世界レベルのストライカーみたいだ。


4, 海外の反応

キミッヒは素晴らしいよ。ずっとエリア内を見ていて、キーパーが全く予想していない時に自分で決めるんだから。


5, 海外の反応

↑パスも凄かったな。


6, 海外の反応

ロッベン、右足でワンゴールワンアシスト。


7, 海外の反応

↑俺、何次元にいるんだっけ?


8, 海外の反応

世界一のゴールだよ。さっさと俺達にプスカシュ賞を渡せ


9, 海外の反応

ロッベンはアンチに見せつけたよ、右足でもマジックを起こせるって事を。


10, 海外の反応

↑そうだね!後は彼がどのポジションで活きるかをはっきりしないと。幸いユップは大事な試合でスタメン起用しているし、トリッソも期待に応えている。


11, 海外の反応

トリッソ好きだ。素晴らしい選手だ。


12, 海外の反応

リベリーがボールを受けた瞬間、キーパーが諦めたのが堪らなかった…リベリーからロッベンへのパスはまるで怪我人が出た時にボールを出すようだった。


13, 海外の反応

↑二人をワールドカップで見るのを待ち切れないよ!